2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« キリガネーゼ | トップページ | クリスマスの予定 »

2009/12/20

年賀状

 

今日は、「福井へドライブ~♪」の予定だったけど、雪の影響で断念しましたsweat02

何も「この日じゃなきゃダメっsign01」っていうことじゃなかったからね~。

 

ホントはご当地フォルムカードも買いたかったんだけど・・・

日曜日に郵便窓口が開いてる郵便局が福井中央郵便局だけで、しかも12時半までしか開いていないみたいで・・・

初めて行く地へ、雪降る中向かうわけだから、12時半までに福井中央郵便局にたどり着く確証が無くて・・・

それもあって断念しました~dash

でも、富山にいるうちに一度は福井に行ってみたいで~すshine

 

 

・・・ということで、毎年夫婦共同で出している年賀状のデザインを仕上げることに。

今回はデコりんがIllustratorで描いたイラストをもとに、ダンナと一緒に
 

 あ~しよう!Photo
 

 こうしよう!Photo_2

 

議論を重ね、ようやくデザインが決まりましたscissors

 

早速ガンガン印刷して、あっという間に100枚完成sign01

 

さっさと印刷しないと、ダンナがコメントを書く時間が無いからねsweat01

 

 

あとはデコりんが宛名書きするだけgood

でもそれが一番大変だったりしてcoldsweats01

筆ペンで100枚も書こうとすると、途中で飽きるのよね~dash

 

・・・ま、25日までに投函できるように頑張るゾ~happy02

 

 

« キリガネーゼ | トップページ | クリスマスの予定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32686440

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« キリガネーゼ | トップページ | クリスマスの予定 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ