2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« お習字! | トップページ | ボーナス☆ »

2009/12/08

ご当地フォルムカード収集(10)

 

今日はりんごまつりapple

 

イベントとかそういうのじゃないです。

 

今日メール便で届いたご当地フォルムカードのことsign01

 

 

 

長野

Photo

あこすけさんより。

 

 

青森

091208_14070001

りんご内科さんより。

 

 

どちらもりんごでした~sign01

同じ日に届くなんて、偶然っsign03

 

 

あこすけさんからは、シールのおまけもありましたshine

091208_14000001

このフォルムと憎めないまなこがカワイイgood

メール便用はんこもかわいかったッス!

 

あこすけさん!りんご内科さん!

ありがとうございました~paper

 

 

【追記】

◎持っていないカード◎

山梨・福井・奈良・鳥取・山口
高知・宮崎・鹿児島

 ※入手予定、または交換交渉中のカードはリストから外してます。

 

上記のカードをお持ちの方で、

 「富山または新潟のカードと交換してもいいゾ!」
  ↑新潟は残りわずかです…

という方、コメントお待ちしておりますよshine

 

 

« お習字! | トップページ | ボーナス☆ »

コメント

こんばんは☆はじめまして^^

yu*さんのところからお邪魔しましたー
広島県、年末に帰省します!新潟県と是非交換して下さ~い☆

To:duca☆ducaさん

はじめまして!こんばんはmoon3
広島⇔新潟ですね!
よろしくお願いしますshine
新潟買ってきといて良かった~dash

連絡方法ですが…
我がブログではメールフォームが無いので、
コメント欄にてduca☆ducaさんのメルアドを
教えていただけますか?
ブログ上にメルアドが公開されることは無いので、
安心して(?)コメントして下さいねscissors
それではご連絡お待ちしてますshine

りんご祭りですね~♪
やっぱフルーツ系は可愛いなぁ~
私も長野は手に入る予定ですから楽しみに待ってるんですよ~!!

もう少しで完走!頑張ってください!!

To:☆GOOD☆さん

コメントのお返事、遅くなってしまってスミマセンsweat01
フルーツ系はやはり人気ですよね~♪
山梨と宮崎も早くGETしたいですdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32535133

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地フォルムカード収集(10):

« お習字! | トップページ | ボーナス☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ