2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 3色白玉 | トップページ | 食パン(11) »

2009/11/08

結婚式

 

ダンナと同期入社の社員同士の結婚式&披露宴が新潟市でありましたring

 

ダンナは結婚式から出席、デコりんは二次会から出席しましたsign01

本日の新郎新婦も含め、ダンナの同期の人達とは何回も飲んだことあるけど、同期同士仲良いし、みんな性格が良くて、一緒にいて“気持ちのいい”人達。

そんな同期同士のカップルを見て、「いつ結婚するのかなぁ~happy01」って思っていただけに、「結婚するshine」って聞いた時は、自分のことのように嬉しかったッス!

 

 

二次会は、同期のみんなが幹事の仕事を分担してやってましたsign01

デコりんもお手伝いしましたよscissors

受付の所で、出席者一人一人をチェキで撮って、メッセージを書いてもらって、新郎新婦にプレゼントするアルバムに貼る係。

次々にやってくる出席者を呼び止めて写真撮るの、結構大変だったsweat01

二次会の中でそのアルバムをプレゼントする段取りだったから、慌ただしくアルバムにペタペタ貼ったけど、もし時間に余裕があったら、もうちょっと綺麗にレイアウト&デコレーションしてあげたかったなdash

でも、喜んでくれたから良かったwink

 

 

とっても幸せそうな二人の姿を見て、デコりんも幸せな気分になりましたheart04

 

 

ちなみに・・・

 

披露宴の中で、プレゼントが当たるゲームをしたらしいんだけど、ダンナが『お風呂セット』GETしてきましたgood

その中には、デコりんが買おうかどうしようか迷っていた、マイクロファイバーのバスマットも入ってましたshine

ダンナが披露宴に出ている間、デコりんはラブラ万代で時間を潰してたんだけど、その時もこのバスマットを検討してたところだったんですsign01

 
  ラッキーshine買わなくて良かった~notePhoto

 
  でかしたゾ!ダンナよ!Photo_2

 

 

↓ダンナが頂いた引出物の中には、こんなものがありましたsign01

091111_13110001

寿リンゴapple

弘前出身の新郎ならではsign01

 

↓プチギフトはこんな感じ↓

091108_22240001

弘前出身の新郎、新潟出身の新婦らしいプチギフトでした。

 

 

« 3色白玉 | トップページ | 食パン(11) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32172693

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 3色白玉 | トップページ | 食パン(11) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ