2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 漬け物 | トップページ | ご当地フォルムカード収集(4) »

2009/11/27

ご当地フォルムカード収集(3)

 

おかげさまで、デコりんのもとに続々とご当地フォルムカードが届いてますsign01

 

今日はコチラ!

 

まずは、神奈川

Photo_2

era0108さんより。

神奈川は、みなとみらい21だって!
盛り沢山なイラストですな~catface

era0108さんからは、キャラメル、ごえんチョコ、シールのおまけ付up

 3

↑消しはんのシール。

かわいらしいsign01参考になりましたpencil

era0108さん、ありがとうございました~wink

 

 

お次は、愛知

Photo_3

yu*さんより。

愛知はもちろん(?)しゃちほこ。

yu*さんは、ご当地はんこも作ってました!

 2

小牧市のはんこだそうです。

デコりんも後で作ってみよっとnote

「アイラブ オオハサマ」とか?
神楽とか、ワインとか、ハヤチネウスユキソウあたりかな~。
・・・範囲せばめすぎかなぁ~coldsweats01

久々にはんこの創作意欲を刺激されちゃいましたsweat01

yu*さん、ありがとうございましたshine

 

 

お次は、福岡

Photo_4

☆GOOD☆さんより。

福岡は、めんたいこ!

 2_3

う~ん。リアル~happy01

☆GOOD☆さんは「かわいくない。」って言ってたけど、デコりんは好きですよ~good

☆GOOD☆さんからは、お勧め紅茶の詰め合わせも頂きましたshine

ありがとうございました~paper

 

 

最後は、東京

Photo_5

うめちゅさんより。

東京は、雷門。
渋い~sign01

消しはんで作ったわらわら封筒、目立ち過ぎっeye

わらわらカードも頂きましたsign01

 3_2

スゴ過ぎsign03
とうていマネできませんsweat01

うめちゅさんのわらわらカード、欲しかったので嬉しいデスッscissors

ありがとうございましたcrying

 

 

皆さん包装に凝っていて、おまけまでくださって、デコりんは一つ一つ封を開けるたびに感動しておりますcrying

 

 

◎持っていないカード◎

青森・宮城・山形・茨城・栃木・群馬・山梨
長野・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良・鳥取
岡山・広島・山口・高知・佐賀・長崎・宮崎
鹿児島

 ※交換予定、または交渉中のカードはリストから外してます。

 

 

« 漬け物 | トップページ | ご当地フォルムカード収集(4) »

コメント

すごーい!!
たくさん集まりましたね☆
明太子かわいいですか?良かった。。。
リアルで心苦しかったので(笑)

皆さんの手作りはんこも素敵!!

また縁が広がりましたね(^^)v

To:☆GOOD☆さん

ホント、おかげさまで続々集まってますscissors
今回の交換っこで、全国各地にお友達が
できて嬉しい限りですshine

☆GOOD☆さんとも知り合えたしwink
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32411405

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地フォルムカード収集(3):

« 漬け物 | トップページ | ご当地フォルムカード収集(4) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ