2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« いなり寿司 | トップページ | 金沢日帰りPart1 »

2009/10/24

盛岡冷麺

 

091024_20310001

 

北館製麺(岩手県八幡平市)盛岡冷麺(半生)を食べましたsign01

 

新潟ではスーパーで買うことができたけど、富山(…というか、砺波市内のスーパー)では売ってないsweat01

これはデコりんの母に送ってもらいました。

 

いつもは戸田久のやつを好んで買うので、なんか新鮮な感じでしたscissors

辛味は北館製麺の方が強い気がしたけど、麺の食感とスープの味は戸田久の方がデコりん的には好きだなぁcatface

 

 

それにしても・・・

 

冷麺はいつ食べても美味しいねぇ♪_

 

 

« いなり寿司 | トップページ | 金沢日帰りPart1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/31946706

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡冷麺:

« いなり寿司 | トップページ | 金沢日帰りPart1 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ