2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 高速ドライブ | トップページ | 成形パン(1) »

2009/10/19

ビックリ!

 

今日、用事があって車で外出したデコりん。

 

驚きの光景を目撃しましたeye

 

 

 

国道156号の片側2車線・中央分離帯有りの地点をもみじマークを付けた車が逆走してたっすsign02

ドライバーはおじいちゃんでした。

 

隣の車線を走ってた車が、急にデコりんの車の前に車線変更してきたから、
 

  なっ!何だ?Photo_5

 
と思ったら、前からその車がこっちに向かって逆走してきたッスsweat01

 

そのおじいちゃんが逆走してることに気付いてたかどうかは分からないけど・・・

 
  危ねっannoy

 
どこから逆走してたんだろうかsweat02

 

 

なんでだろ~!Andな事件でした!

 

 

« 高速ドライブ | トップページ | 成形パン(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/31848756

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« 高速ドライブ | トップページ | 成形パン(1) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ