2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/26

野菜便

 

デコりんの実家から、野菜便が届きましたpresent

 

090826_22450001

トマトミニトマト(4種類)delicious

 

090826_22460001

茹でて冷凍してあるトウモロコシhappy02
30本近く入ってた!
食べたい時にレンジでチン!すれば、いつでも美味しいトウモロコシが食べられますshine

 

090826_22430001

大好きなスイカheart04
早く食べたいdelicious

 

お盆に実家に帰った時は、

090826_22440001

カボチャももらってきましたsmile

他には、ジャガイモ、メロン、オクラ、ししとうももらいましたよnotes 

 

090813_12280001

実家の畑ではこんな形のトマトも採れましたよ!

天狗みたいでしょ?

 

 

今年は野菜があれこれ高いので、助かりますcrying

 
お母さん、ありがとうPhoto

 

 

いい天気♪

 

090825_12510001_3

 
お昼休みにやすらぎ堤でパシャリcamera

今日も暑かったけど、気持ちいい空でした!

 

ホッdash

 

 

2009/08/25

お知らせ

 

約1ヶ月ぶりの更新ですcoldsweats01

 

その間、お盆で実家に帰ったり、甲子園で花巻東が頑張ってたり・・・いろいろ書きたい事があったんだけど、なかなか更新できませんでしたsweat02

 

 

 

そんな中、デコりんからお知らせがありますear

 

ダンナが9月に富山に転勤になります!

つきましては…

デコりんも一緒について行くことにしましたpisces(←金魚のフンみたい…)

 

それに伴って、デコりんは今勤めている会社を辞めることになったわけですが・・・

仕事を辞めるにあたり、派遣先や派遣元(派遣会社)にものすごく迷惑をかけてしまったことを、とても反省しています。

派遣先・派遣元の会社だけでなく、周りで応援してくれていた方々の期待を大きく裏切ってしまったことも申し訳なく思っています。

 

詳しいことはここでは書かないけど、今回のことがデコりんの今後の教訓になったことは確かです。

 

富山への引越しを機に、いろいろなことを見つめ直そうと思っています!

今回のことが、自分を変えるきっかけであることは間違いない!
(↑ちょっと重いな…)

性格はそう簡単には直らないと思うけど…sweat01

デコりんの気持ち、やる気次第でどうにでもなると思う。

 

ダンナをサポートするのはもちろんだけど、自分が一人の大人として成長できるような心身共に充実した生活を送れたらいいな、と思ってます。

 

今はまず、出勤日が残りわずかとなった職場で、責任を持って手持ちの業務を遂行しなければなりませんpc

送別会は断ったのだけど、「んじゃ、気軽な飲み会で。」ということで、最終日(8/31)に飲み会に誘っていただきました。

急に辞めることになって、沢山迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っていたのに、最後まで気を遣っていただいて・・・

心が痛い…。

申し訳ないです。

でも、ありがたいですcrying

 

 

先日、砺波市の新居(アパート)の下見に行ってきましたeye

どんな所かドキドキしてたけど、アパートの周りは田んぼと畑でのどかな所でしたshine

近くに線路があるけど、電車が1時間に1本通る程度のようなので、慣れれば多分問題ないでしょう。

 

仕事を退職してから引越しの準備に取り掛かります。

まずは、こないだ測ってきた部屋の寸法をもとに間取り図をCADで作って、引越しのシュミレーションをしますpencil

今回の引越しは、荷物の搬出、搬入は業者さんにお願いするので、デコりん達は荷造りさえすればOKscissors

でも、手続きしなきゃいけないことが結構あるので、しっかり計画して進めなきゃ!

 

 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ