2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« デコりんの日!Part2 | トップページ | お知らせ »

2009/07/28

デコりんの日!Part3

 

誕生日当日は都合が悪かったので、今日ダンナにお祝いしてもらいましたbirthday

 

 

忙しいのに…デコりんの大好物ドリアを作ってくれましたheart04

 

090728_18530001

 

具は、玉ねぎ、ナス、しめじ、ジャガイモ。

とってもシンプルだけど、ホワイトソースがクリーミーで美味しかったですrestaurant

 

 

デザートは、

 

090728_19520001

 

白ゴマ豆腐プリン

 

これもダンナの手作り!

ネットで調べて一生懸命作ってくれたみたい。

 

甘さ控えめで、ヘルシーなデザートdelicious

ありがと~scissors

 

 

 

それと・・・

 

ダンナにはバッグ財布を買ってもらいましたpresent

 

財布は、独身時代にダンナからもらったクレージュの財布をず~っと使ってたので、結構ボロボロでしたcoldsweats01

 

090729_00340001

財布は3年くらいで買い時らしいが…

この財布は6年近く使ってたことになりますsweat02

カードとかポイントカードとかいっぱい入れてたから、思いっきり変形しちゃってました。

 

今回は、ニナリッチの長財布を買ってもらいましたmoneybag

今までは、生活費用の財布と自分用の財布を1個ずつ持ち歩いてたんだけど、1つの財布で済むように、仕切りがたくさん付いた物にしました。

デザインも気に入ってるし、前の物より丈夫そうです

 

大事に使うゾ!Photo

 

 

 

今年は、ドンペリもらって、財布とバッグを買ってもらって、なんだか贅沢な誕生日になりましたshine

 

お祝いしてくれたみんなに感謝です!

 

 

« デコりんの日!Part2 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/30739392

この記事へのトラックバック一覧です: デコりんの日!Part3:

« デコりんの日!Part2 | トップページ | お知らせ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ