2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« デコりんの日! | トップページ | デコりんの日!Part3 »

2009/07/28

デコりんの日!Part2

 

みんながデコりんの誕生日を祝ってくれましたbirthday

 

 

母から“おめでとうメール”と一緒にこんな写真が添付されてきましたmailto

 

20090723223929_2

 

ミルクの写真。

珍しくお行儀良く写ってますcamera

カメラを向けると、いつもならカメラに向かって突進してくるミルクが…

ミルクも「おめでとう!」って言ってくれてるのかな?
(↑…って勝手に解釈をするデコりん。)

 

 

お義母さんからは、“おめでとうメール”絵手紙をいただきました!

嫁の誕生日を覚えてくれているとは…

ありがたいことですcatface

 

 

友達からも“おめでとうメール”もらいましたmailto

ありがとね~scissors

 

 

そして、デコりんの実家からこんなプレゼントが届きました!

 

090728_18460001

 

ドンペリじゃん!

 

両親&兄からです。

ま、ごく普通の生活を送っているデコりんにとって、自分では絶対に買わない代物ですナ。

ドンペリを飲むような状況にすら遭遇しないと思っていたのに・・・

 

せっかくなので、早速いただきますlovely

 

 

« デコりんの日! | トップページ | デコりんの日!Part3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/30729182

この記事へのトラックバック一覧です: デコりんの日!Part2:

« デコりんの日! | トップページ | デコりんの日!Part3 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ