2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 害虫 | トップページ | 家庭菜園(3):実がなりだした! »

2009/06/05

最近のデコりん

 

pigデコMEMOpig

  • 初めて名刺を作ってもらいました!
    最近受注した仕事(2件)の社内担当を任されることになり、社外の人と打合せをしたりする機会が多くなる、ということで、名刺を作ってもらいました♪
    早速社外の打合せに2回行ってきましたsweat01
    名刺をもらうことはあっても、交換したことが無かったから緊張したッス!
    (ダンナに名刺交換のレクチャーを受けました。)
    今まで表舞台に出ることは無くて、ず~っと裏方ばかりだったからある意味気楽だったんだけど、これからはそうはいかないのね・・・
    責任感が増す分、仕事のやりがいはあるだろうけど、プレッシャーに押し潰されそうな自分がいますdash
     
    担当者になったことで、仕事量が増えました!
    やることが沢山あって、残業もちょくちょくあります。
    家に帰るとグッタリsweat02
    パソコンをひらく気力すらありません…
    ダンナにもちょいちょい迷惑かけてます。
     

 

 

« 害虫 | トップページ | 家庭菜園(3):実がなりだした! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/30005657

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデコりん:

« 害虫 | トップページ | 家庭菜園(3):実がなりだした! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ