2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« にいがた酒の陣 | トップページ | 疲れたときは… »

2009/03/16

あ、暑いっ!

 

時々雪がちらついたり、雨が降ったりしている新潟市内だけど、もうだいぶあったかくなってきました。
別に嬉しくもないけど…。

ポカポカしてる感じは気持ちいいけど、デコりんはやっぱり暑いのが苦手wobblysweat01
家での服装は、上はまださすがに長袖だけど、下はハーフパンツに替えました!

暖房器具ももういらないかも・・・

たまに街で灯油を買っている人を見かけると、「まだ寒いのか?」って一人でブツクサ言ってます。
 

会社でも相変わらず暖房ガンガンつけてるのよねぇsweat02

今の職場には不満は無いけど、あえて挙げるとしたら「暑い!」ってことかな。

ただでさえ暑いのに、作業着を羽織らなきゃいけないもんだから、汗かきまくりsweat01

今は納期が迫った仕事が立て込んでてドタバタしてるから、余計に暑く感じるッス!

ホントは腕まくりをして仕事をしたいくらいッス!
(プライベートだったら、絶対腕まくる!…ていうか、無意識のうちにまくってる!)

机にちっちゃい扇風機でも置きたいくらいッス!

作業着の下は、半袖or七分袖の服1枚にしてるけど…今のところはこれで乗り切るしかないdespair

 
今日は、洗濯をするために週末に家に持ち帰ってた作業着を、家に忘れたまま出勤してしまいましたshock

やむを得ず現場に出る時用のちょっと厚手の生地の作業着を着たんだけど、新品だからゴワゴワして着心地悪いわ、暑いわで、ブルーな一日でしたdown

 

他の人は暑いと思っていないみたいなので、特にデコりんが何か言う必要は無いかな、と思って黙っていますcoldsweats01

いつ暖房を止めるのか、逆に気になっているデコりんでした。

 

 

« にいがた酒の陣 | トップページ | 疲れたときは… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/28659579

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑いっ!:

« にいがた酒の陣 | トップページ | 疲れたときは… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ