2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« キューピーちゃん | トップページ | バレンタイン »

2009/02/11

一大事!

 

健康第一flairのデコりんが・・・

 

 

 

 

 

 

不覚にも・・・・・

 

 

 

まさかの発熱wobblysweat01

 

 

その日は、「ちょっと熱っぽいかな…」と思いつつ、会社に出勤。

なんとなく頭がぼ~っとしてる感じがしつつ・・・

 

 
お昼になって、自分で作ったおにぎり(2個)を食べようとしたら、まったくもって食欲が無いshock

なんとか頑張って1個は食べることができたんだけど、2個目には手が伸びなかったsweat02

 

食に関する執着心が異様に強いデコりんが、まさかの無食欲down

 

これは一大事ッス!

 

 
その日は、納期が迫った仕事を終わらせるために気合で頑張ったんだけど、帰宅してからバタンキュ~sad

ちょうど翌日は祝日だったから、大人しく寝てましたsleepy

 

翌日には熱も下がって、デコりん復活!

風邪の疑いもあったけど・・・大丈夫っぽいッス!

 
でも、謎の発熱を経験してからは、今まで以上にうがい&手洗いを徹底するようになりました!

 

風邪(インフルエンザも含む)は、

 
 ひかない!
 

 あげない!
 

 もらわない!
 

 

  気をつけなくっちゃ!Photo

 

 

« キューピーちゃん | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/28013539

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事!:

« キューピーちゃん | トップページ | バレンタイン »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ