2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 花粉症 | トップページ | 最近のデコりん »

2009/02/25

実家より

 

デコりんの実家から荷物が届きましたpresent

 

中には・・・eye

 

  Photo

りんごapple
“頂き物のお裾分け”なそうです。
デコりんの実家はりんご農家ではありませんので…。

 

 

  Photo_2

↑「サンドでパンダ」という代物。
Yザキの“ランチパック”みたいなパンが自分で作れるものらしい。
母のオススメ商品らしい。

デコりんも雑貨屋で見つけて気になってはいたけど、その時は買わなかった!
買わなくて良かった~♪

この話をダンナにしたら、「さすが親子…sweat02」って言われた!

 

 

  Photo_5

↑母お手製のウサギの雛飾りcatface
今回の荷物は、これがメイン!

もうすぐひな祭りなので、我が家の玄関(下駄箱の上)の飾り用に作ってもらいました♪

早速飾りましたshine

  Photo_7
↑手前右は、ダンナが以前買ってきてくれた起き上がりこぼし。奥はデコりんが以前作ったクマ。

人形を並べただけだとちょっと寂しいので、壁に何か仕掛けを作ろうかと思っています!

 

 
今回は、他にも・・・

母が最近ハマっている飴(べっこう飴の中に干し梅が入っているやつ)と、おそらく(…というか、間違いなく!)父がパチンコの景品交換でもらってきたと思われるお菓子が入ってました!

段ボール箱の中の物がグラつかないように、隙間を埋めるために詰め込んだようですsweat01

 

毎回思っていることだけど、何かと気にかけていろいろ送ってくれる家族に感謝ですcrying

 

 

« 花粉症 | トップページ | 最近のデコりん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/28356111

この記事へのトラックバック一覧です: 実家より:

« 花粉症 | トップページ | 最近のデコりん »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ