2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 食パン(3) | トップページ | キューピーちゃん »

2009/02/08

スキー

 

胎内スキー場に行ってきました!

 

 

 

な、な、なんと!

 

 

 

デコりん、10年ぶりにスキーをしましたbearing

もちろん、ダンナと一緒にスキーするのも初めて!

 

ここ最近はスノボばっかだったから、なんか変な感じでした。

ブーツで歩くのはスノボの方が楽だけど、着脱のこと、リフトから降りる時のこと、滑りを止める時のこと、平坦地を移動する時のことを考えると、スキーの方が楽かな。

 
かなりご無沙汰だったので、最初は相当怖かったッスsweat01

体がこわばって、あちこちが痛かった!

スキーも誰かに教わったわけではないので、滑りにクセあり!

ダンナに見てもらいながら滑ったッス!

 
たまにはスキーもいいかなgawk

今度はもう少し雪質の良い所で…。

 

帰りにロイヤル胎内パークホテルの温泉に入って汗を流しましたshine

早くも筋肉痛の兆しが・・・shock

 

 
pigデコMEMOpig

  • 目に指がぶつかりました!
    いつもはメガネが大半のデコりん。
    微妙にズレ落ちるメガネを親指と中指でクイクイッと上げ直すのがデコりんのクセ!
    スキーをするからコンタクトをつけたんだけど、無意識のうちにそのクセが出て…
    メガネかけてないのに親指を目の近くに持ってったもんだから、勢い余って親指が左目にずびょっ!
    …めっちゃ痛かったcrying

 

 

« 食パン(3) | トップページ | キューピーちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/27934668

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 食パン(3) | トップページ | キューピーちゃん »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ