2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 歓迎会 | トップページ | 沖縄展 »

2009/01/25

初滑り

 

ダンナの両親とお義姉さん家族と一緒に赤倉温泉(妙高市)に行ってきました!

毎年恒例のスキー&スノボ旅行ですsnowboard

デコりんは高校生の時以来スキーはやってないので、いつもスノボでの参加。
そんなデコりんに合わせてダンナもスノボ。

当日は、とっても天気が良かったsun

雪焼けが心配になるくらいに…

 

  Photo_2

 
視界が良好で、遠くに野尻湖も見えましたeye

 

日頃の運動不足がたたってか・・・

滑ってる時から早くも足腰が痛かったsweat01

今シーズンの初滑りだったので、張り切り過ぎて疲れないようにマイペースで滑りました♪

 

結構厚着してたので、すっごく汗かきましたsad

宿に着いたら即行で温泉へGOspa

 
  めっちゃ気持ち良かった~♪_

 

 
pigデコMEMOpig

  • 小さい子の面倒を見るのは大変ですwobbly
    なついてくれるのは嬉しいけど、全力でぶつかってくるのでちょっとしんどい!
    直した方がいい所とか、どこまで注意していいかも分からない…。
    所詮はよそんちの子だから…。
     
  • 滑ってた時に足の筋を痛めたらしい…sweat02
    筋肉痛にもなったけど、筋肉痛とは違う痛みが続いてます。
    歩くのが大変ですcrying

 

 

« 歓迎会 | トップページ | 沖縄展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/27811760

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« 歓迎会 | トップページ | 沖縄展 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ