2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 食パン | トップページ | ダンナの誕生日 »

2009/01/09

お知らせ

 

デコりんからちょっとしたお知らせがありますshine

 

 

 

 

 

 

来週から新しい職場でのお仕事になります!Photo

 

 

今の職場での派遣契約は今日まで!

「派遣切り」に関する問題が毎日報道されている今のこの世の中で、派遣契約が切れても次の派遣先があるというのは、非常にありがたいとこですcrying

結構契約更新ギリギリの時期に決まった話だったので、デコりんはちょこっと慌てふためいたし、周囲もドタバタしたりしたけど、デコりん的には円満な契約満了だと思ってますscissors

 
こんなに明るく報告できるのも、デコりんが登録している派遣会社のおかげ!

いろいろフォローしていただきましたcrying

派遣スタッフが派遣先で解雇されても何のフォローも無い派遣会社とは大違いナリ!

特に、社長にはプライベートな相談にまでのっていただいて・・・

 
  この会社に登録して良かった~dash

 
って思います。

 

今日は、社内でお世話になった方々へ、お別れのご挨拶まわりをします!

ちょっとしたお礼の品を持参で…。

そこら辺に売っているものじゃ芸が無いから、地元の物を取り寄せましたgood

それにちょいと細工をして・・・smile
(↑毒を盛るわけじゃないゾ!)

 

新しい職場で働くのが楽しみな反面、約4年お世話になった会社とお別れするとなるとちょっと寂しいッス!

 

 

« 食パン | トップページ | ダンナの誕生日 »

コメント

こんな褒め言葉をもらっちゃって…、
「やらせ」みたいで恐縮です(笑)。

次の職場でも頑張ってください。

新しい職場でも頑張って☆
佐渡3人娘の1人も派遣切りされたけど、新しい職場で楽しそうに働いているよ♪♪

To:派遣会社の社長さま

これからもお世話になりますshine

To:佐渡3人娘さん

コメントありがと~heart04
デコりんも新しい職場に一日でも早く慣れて、楽しく仕事がしたい!
仕事で役立つ資格にもチャレンジしていこうと思ってるよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/26924731

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 食パン | トップページ | ダンナの誕生日 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ