2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 結婚式記念日! | トップページ | 朱鷺メッセ »

2008/12/18

寝返り

 

昨日、メガネをかけたまま眠りについてしまったデコりんですsleepy

 

 

  アホでしょ~?Photo

 

 

朝、目が覚めた時、「なんかいつもより視界が良いなぁ…」と思ったら、メガネかけてあったんですよ。

 

幸いなことに、メガネは無事でした!

…っていうか、目が覚めた時の体勢が布団に入った時と同じ体勢だったから、寝返りうってなかったんじゃないかなぁsweat01
布団もきれいに被さってあったし。
ただ、お腹の辺りに抱えてた湯たんぽは、いつの間にか布団から放り出されてたけどcoldsweats01

もし寝返りうってたら、ぶっ壊れてたかも!

横になったらメガネが枕にあたるから、その違和感で起きて気付いたかもしれないけど。

 

デコりんは、寝返りもうたずに微動だにしないで寝てること、たまにあるみたい。

中学の時には、学校にみんなで泊まってレクリエーションとかをする“スクールキャンプ”っていうのがあって、その時一人一人寝袋で寝たんだけど、デコりんが微動だにしないで寝てたから、心配されたことがありました・・・。

 

 

« 結婚式記念日! | トップページ | 朱鷺メッセ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/26312284

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り:

« 結婚式記念日! | トップページ | 朱鷺メッセ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ