2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« すっとこどっこい! | トップページ | オススメ鍋 »

2008/12/15

忘年会Part1

 

今日は、会社のフロア合同忘年会でしたbottle
(↑同じフロアにある部署と合同、ってこってす!)

週始め(月曜日)ということもあり、参加するか否かちょっと迷ったんだけど、こういう時でもないと他の部署の人とお話しする機会も無いと思って参加しました!

お酒は嫌いじゃないし♪

 
廊下ですれ違う時に挨拶する程度しか言葉を交わす機会の無かった方々とお話ができて、楽しかったッス!

普段は気難しそうな感じに見えてた人が、お話してみると実はいい人(?)だったとか…

収穫があって良かったッス!

 
ちなみに、今回の忘年会は古町の柳都庵でした。
ここの『笹もち豆腐』がオススメですgood

 
それと、今週の金曜日は部署単独の忘年会が入ってますbeer

 

 
pigデコMEMOpig

  • 年賀状の宛名書きが全部終わった~♪
    ↑“近年まれに見る早さ”での終了でした。
    ダンナの分は一言書き添えてもらったから、あとはデコりんの分!
    それと、仕上げに例の細工を施して出来上がりup

 

 

« すっとこどっこい! | トップページ | オススメ鍋 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/26230816

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会Part1:

« すっとこどっこい! | トップページ | オススメ鍋 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ