2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近買ったもの | トップページ | 日の出食堂 »

2008/11/27

職場でのデコりん

 

最近残業をしがちなデコりんです。
(↑“せっこき”デコりんが残業するなんて…)

 
・・・というのも、部署内で唯一の女性正社員Sさんが長期休業に入っている為、そのピンチヒッターの役目がデコりんに巡ってきちゃったからなんだけどsweat02

Sさんが休みに入るあたりが、ちょうど会社の色々なシステムが変わるという時期で、そのシステムを一緒に勉強してから休みに入ってくれたら良かったのに、Sさんは全部デコりんにまる投げしちゃってsweat01

 
  はぁ~っ?Photo

 
って感じ。

結局、Sさんが復帰してきてからデコりんが1から教えなきゃいけなくなったわけよね…。

憂鬱

 
  何でこのワタシが・・・Photo_2

 
チッ!まったく…。

でも、ありがたいことに、他の部署の方が親切にいろいろと教えてくださるので、とても助かっています♪

 

他にも、過去の資料を調べようと思ってSさんが管理している書類を見たら、ファイリングはメチャクチャだし、ラベルの付いていないファイルがいっぱいあったりして、デコりんがやりたい作業が捗らなかったしannoy

おかげで他の部署の人にもいっぱい迷惑かけちゃったじゃんか!pout

だいぶ前に「他の人が見てもわかりやすい場所にわかりやすく綴じて!」って言ってたの、誰だったっけ?

自分はいいのかよpunch

 

そんなこんなで今日まで何とかやってきました!

来週、Sさんが復帰されるそうで・・・。

 

あ~あ、酒の1杯でもおごって頂きたい気分beer

 

 

pigデコMEMOpig

  • 自分の名前、間違えましたcoldsweats01
    会社の出勤簿に名前を書こうとしたら、何を思ったか、旧姓で書いてしまった!
    結婚してもう4年弱なのに・・・

 

 

« 最近買ったもの | トップページ | 日の出食堂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/25723487

この記事へのトラックバック一覧です: 職場でのデコりん:

« 最近買ったもの | トップページ | 日の出食堂 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ