2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 秋のドラマ | トップページ | ○○が直撃! »

2008/11/17

私はお馬鹿…

※日記のアップが遅れています・・・ 

昨日、久々に献血してきましたhospital

400ml献血!

混んでたなぁsweat01
献血をする腕がどっちかによって、待ち時間にだいぶ差がありました。

ダンナと一緒に行ったんだけど、その待ち時間のせいで、デコりんが採血し始める頃にはダンナはもう終わっちゃってましたannoy

 

その後、これまた久々に温泉に行きましたspa

新発田の百花の里 城山温泉

「献血後の入浴は2時間以上あけるように」と注意書きを渡されたんだけど、2時間以上経ってたし、水分もいっぱい摂ったつもりだったので、入浴時間を短めにして入ることにしました。

ここのお湯は“とろとろ”で気持ち良かったdash

 

・・・が、しかし!

「もうあがろっと♪」と思って、立ち上がって歩き始めた途端、めまいとだるさが襲ってきました!

 
  ゲッ!やばい!Photo

 
と思って、とりあえず風呂場内にあった椅子に座って休みましたsweat02

無理して歩いて裸でぶっ倒れたりしたくないもんね…。

30分近く動けませんでしたwobbly

脱衣所に戻ってからもなかなか服を着れなくて、水分補給をしつつ、涼しい風にあたってました。

 
ただでさえ風呂酔いしやすいデコりんが、献血をしたその日に温泉に入ったのが原因!

 

今後は、「こういうことは絶対にしない!」と固く心に決めたデコりんでしたcoldsweats01

 

 

« 秋のドラマ | トップページ | ○○が直撃! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/25473101

この記事へのトラックバック一覧です: 私はお馬鹿…:

« 秋のドラマ | トップページ | ○○が直撃! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ