2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近のデコりん | トップページ | 私はお馬鹿… »

2008/11/16

秋のドラマ

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

 

家にいる間はほとんどテレビをつけているデコりんtv

 
今年の秋ドラマ、結構みてます!
 

月曜日は、「イノセント・ラヴ」。

火曜日は、「セレブと貧乏太郎」と「チーム・バチスタの栄光」。

水曜日は、「OLにっぽん」。

木曜日は、「小児救命」。

金曜日は、「流星の絆」。

土曜日はドラマは何も見てません!
 ↑バラエティかニュース番組を見てます。

日曜日は、「篤姫」。 ←秋ドラマではないか…

 

 
秋ドラマではないけど、毎回欠かさずに見ているのは「篤姫」

どうしても日曜20時に見れない時は録画して、好きな時間に見るようにしてますeye

“大奥”関連のドラマって、どうしても見てしまうcoldsweats01

あと、大河ドラマの中でも女性がメイン(?)に描かれているやつが好きなんです♪

「功名が辻」も良かったな。

 

「イノセント・ラヴ」は、最初はあまり興味が無かったんだけど、一応“月9”だから見始めたら、なんだかついつい見続けちゃって・・・

 「聖花(内田有紀)は意識が戻るの?」

 「昴(成宮寛貴)の恋(?)の行方は?」

 「佳音(堀北真希)はどうなんの?」

 「美月(香椎由宇)の嫉妬、怖っ!」

って、いろいろ気になってます。

 

「OLにっぽん」も面白いと思うんだけどな~♪

 

 

pigデコMEMOpig

  • 髪切りましたhairsalon
    ここのところ結婚式が続いて、バシッとヘアアレンジを決めたかったから、カットは我慢!縮毛矯正をしちゃうと上手くアレンジできないから、それも我慢!
    “結婚ラッシュ(?)”も落ち着いたし、湿気が気になるようになってきたので、ついに美容室に行きましたscissors
    今までは髪全体に縮毛をかけてたけど、今回は特にクセが気になる前髪だけかけました♪
    そして・・・バッサリいっちゃいましたshine
     
  • いい感じの焼鳥屋さんを見つけましたeye
    店の名前は「まるかや」。
    こじんまりとした店構えで、店内はデコりん好みの落ち着く雰囲気heart04
    お店の人も感じ良さそうだったし、肝心の焼き鳥も美味しい!
    ダンナも気に入ったようです。
    ココだったら“一人居酒屋”出来そう♪
     
  • 久々にボウリングしました!
    アルコールが入った状態でダンナと勝負したッス!
    良いスコアは出なかったけど、久々にダンナに勝ちましたcrown

 

 

« 最近のデコりん | トップページ | 私はお馬鹿… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/25461053

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドラマ:

« 最近のデコりん | トップページ | 私はお馬鹿… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ