2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 私はお馬鹿… | トップページ | 初雪 »

2008/11/18

○○が直撃!

 

会社からの帰り道、バスを降りて我が家に向かって歩いていた時のこと。

雨は降っていなかったものの、風がものすごく強くて前に進むのに苦労しましたsweat02

 

それでも「早く帰ろう!」と思って頑張って歩いていたところ・・・

 

歩道脇のフェンスに設置してあった某政党の掲示板が強風にあおられ、デコりんの左脚に直撃!

この掲示板は、フェンスに上部のみが固定された状態で設置されていました。

掲示板の素材はベニヤ板。
その上にポスターが貼ってありました。

それが風にあおられたことで掲示板の下の方が浮き上がり、デコりんに直撃したというわけ。

 

ちょうどベニヤ板の角っこがぶつかったみたいで、脚にはアザとかすり傷がつきましたbearing

 
  チッ!痛っ!Photo_2

 
って、思わず声に出して言っちゃいました!
(↑実際はもうちょっと汚い言葉だったかな…)

 

あちこちにポスターを貼ったり掲示板を設置したりするのは、その場所の所有者(管理者?)から許可を得れば済むんだろうけど、ただ“掲示して終わり!”じゃ困るんだよなぁdash

ぶつかる場所によっては大ケガにつながるんだ!

しかもそこは小中学生らの通学路でもあるし・・・

掲示した後もちゃんと管理してもらわないと!

 

  ちゃんと4隅を固定しとけや!Photo_2

 

  まったくannoy

 

 

« 私はお馬鹿… | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/25488991

この記事へのトラックバック一覧です: ○○が直撃!:

« 私はお馬鹿… | トップページ | 初雪 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ