2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 初雪 | トップページ | 3連休中のデコりん »

2008/11/21

雪見だいふく

 

職場の人と急遽飲みに行くことが決まり、新潟駅近くのお好み焼き屋さんに4人で行きました。

お好み焼きの他にもんじゃ焼きも頼んだんだけど、もんじゃ焼きに慣れてる人がいなかったので、なんだかグダグタな感じでしたsweat02

「分からなかったら焼き方をお教えします!」って店員さんが行ってくれたけど、デコりん以外はお店でもんじゃ焼きをやったことがあると言うので、店員さんに頼らず、皆さんにお任せしたのだけれど・・・

デコりんが思い描いていたような物ではなかったな…

皆さんデコりんより目上の方だったので、文句は言いませんでしたsweat01
(↑文句は言えないタイプです。)

 

帰りは、コンビニでお口直しにアイスを買いました♪

前から気になっていたコレ↓

 
  081121_22450001_2

雪見だいふく黒みつきな粉味

雪見だいふくに黒蜜が合うheart04

でも、甘いのが苦手な人はきっと×やね!

 

 

« 初雪 | トップページ | 3連休中のデコりん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/25639242

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見だいふく:

« 初雪 | トップページ | 3連休中のデコりん »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ