2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 9/30のデコMEMO | トップページ | 10/3のデコMEMO »

2008/10/02

ズボラな嫁

 

最近めっきり涼しくなりました。

岩手では、盛岡市薮川で氷点下1.1度(平年比7.0度底)を観測したとか…

デコりんは、先週ようやく竹シーツをしまいました!
寝る時、異様に冷えてるので、「さすがに風邪ひきそう…」と思い、夏季に大活躍してくれた竹シーツの労をねぎらいながら片付けました。

 

  

片付けるといえば・・・

最近、我が家が散らかり気味なので、ダンナが気付かない程度に地味ぃ~に整理整頓をしていますcoldsweats01

ホントに地味に。

  

他の人なら「そんなのど~でもいいだろ!」っていうところを気にしてしまうのがデコりん。

興味の無い、こだわりの無いものに対しては、ものすご~く大雑把なデコりん。

一度気になると、気が済むまでとことんやってしまうデコりん。

 

平日(会社から帰ってきてから)、張り切って大きな所に手をつけてしまった結果、収拾がつかなくなり、夜更かししてまで“お片づけ”してたことも。

・・・なので、ホントに小さなことからチョビチョビっとやってます。

ホントにチョビチョビっと…。

「あ~でもない、こ~でもない」と、ひとり試行錯誤しています。

デコりんの気まぐれで、物の収納場所をちょくちょく変えたりするので、ダンナにも結構迷惑かけてますcatface

 
「普段から整理整頓してればいいじゃん!」という声があちこちから聞こえてきそうなところでありますsweat01

急な訪問客にも焦らず対応できるような部屋にするのが最終目標なんだけど・・・
↑前にもこんなこと言ってた!

  どうなるかな・・・Photoフフフッ!

↑ズボラな嫁の言うことですから…。話半分で聞いといてください。

 

  

« 9/30のデコMEMO | トップページ | 10/3のデコMEMO »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/24198504

この記事へのトラックバック一覧です: ズボラな嫁:

« 9/30のデコMEMO | トップページ | 10/3のデコMEMO »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ