2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 黒ごまとうふ | トップページ | 勉強中! »

2008/10/09

最近のデコMEMO

 

pigデコMEMOpig

  • 入浴中、浴室の扉が勝手に開きましたsweat01
    風が強い日で、浴室の窓を少し開けてたから、その風の影響で開いちゃったのかな?
    髪を洗っている最中だったので、めっちゃビックリしましたcoldsweats02
     
  • 家の周囲に不審者?
    我が家(アパート)の脇には公園があります。
    仕事帰りにそこの前を通ると、真っ暗なのに一人佇んでいる(?)人がいるのです!(おそらく男!)
    そこからデコりんちの部屋が見えるので、帰宅してもすぐには明かりを点けないようにしています。
    デコりんがそこの部屋の住人だとバレる可能性があるから…。
    (↑意識しすぎかもしれないけど…)
    もしその人がホントに変な人だったら、危ないからshock

 

 

« 黒ごまとうふ | トップページ | 勉強中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/24380213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデコMEMO:

« 黒ごまとうふ | トップページ | 勉強中! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ