2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今日の夕食 | トップページ | カルボナーラ »

2008/10/21

10/21のデコりん

 

pigデコMEMOpig

  • 阪神がクライマックスシリーズで負けちゃいましたsweat02
    阪神ファンのダンナにとっては残念な結果なわけで…。
    しかも、「ダンナの兄弟が結婚した年は阪神が優勝する!」っていうジンクス(?)まで崩れてしまい、ダンナの実家もさぞかし悔しがっていることでしょう。
    お義姉さんの時もデコりん達の時も阪神は優勝したので、お義兄さんが結婚した今年も「阪神が優勝♪」なんて、盛り上がってたんだけど…coldsweats01
    …ま、デコりんは阪神ファンではないけど、一応今年は応援してたつもりだったので、ちょっと残念かなsweat01
     
  • 今日は、デコりんの母の誕生日でしたbirthday
    さすがにお祝いには行けなかったけど、こないだの名古屋のお土産と一緒に誕生日プレゼントを贈りました!
    毎日愛猫ミルクに癒されている母に、猫グッズをチョイス!
    いつも変なもんばっかで申し訳ないと思いつつ…。
    いいお肉とケーキでお祝いしたそうな。

 

 

« 今日の夕食 | トップページ | カルボナーラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/24670251

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21のデコりん:

« 今日の夕食 | トップページ | カルボナーラ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ