2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 朝のトイレ | トップページ | 職場のお引越し »

2008/09/03

ロッカーの匂い

 

デコりんが職場で使わせてもらっている個人ロッカーは、最近、ある独特な匂いがしてました!

 

 

その匂いとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

     バナナbananaの匂い!

 

  

 

 

 

でも、デコりんは会社でバナナなんか食べないし、ロッカーにそんな匂うような物を置いていたわけでもないし・・・

何故自分のロッカーがバナナ臭いのか分かりませんでしたsweat02

 

  なんで匂うのかなぁ・・・Photo_2

 

と思いつつ、ファ○リーズを使ってみたりしたんだけど、次の日にはまたバナナ臭くなっているのです!

おかげで、デコりんの作業着や着替え(万が一、通勤途中などに雨で濡れてしまった時用の替えのズボン等)バナナ臭が付いちゃいましたannoy

 

 

 

 

 

でも、今日ついにその匂いの発生源が判明しましたflair

 

 

犯人は、デコりんの隣のロッカーを使っているNさんでした!

仕事を終えて帰る支度をしていた時、たまたまチラッとロッカーの中が見えたんです!

彼女は、ロッカーにバナナをストックしているようでした。

デコりんと彼女のロッカーは2連になっていて、互いのロッカーを隔てている壁にいくつか通気孔(?)が付いているのです。

そこからバナナ臭が入り込んできていたのですangry

 
  ちょっと~!Photo_3

 
と思ったけど、何も言えませんでしたdash

 

  この時期にバナナなんか置いとかないでよpunch

 

と心の中で怒りつつ・・・

ま、今週末でNさんとはお別れだからいっかsweat01

大目に見ましょう!

 

 

« 朝のトイレ | トップページ | 職場のお引越し »

コメント

バ、バナナですかっ!?
小腹が空いたときの非常食!?デスかねぇ?σ(^_^;)
人様のロッカーには思いも寄らないモノが入ってる
ことがあるんですね~。笑。

竹シーツをせっかくご紹介頂きましたが、
今年は夏用の生地のシーツパッドで
どうにか乗り切りました。
でも…いつか竹シーツ…試してみたいデス(´ё`)┓

To:koyagiさん

非常食なんですかねぇsweat02
デコりんだったらもうちょっと日持ちのするものを…

竹シーツは大活躍でしたgood
まだ使ってますが、しまうタイミングが分かりませぬcoldsweats01
まだ涼しくはないですからねぇ。
koyagiさん、来年は是非ご検討を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/23485926

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカーの匂い:

« 朝のトイレ | トップページ | 職場のお引越し »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ