2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« デコMEMO | トップページ | 東京小旅行 »

2008/09/14

初体験×2

  

ちょいと用事があって、深夜の高速バスで東京に行ってましたbusdash

 

高速バスは何度も利用したことあるけど、深夜バスは初体験heart02

23時20分頃に新潟を経ち、4時半に池袋に到着するバスに乗りました。
さすがにこの時間に乗ると、寝るしか無いッス!

 
しかし・・・

隣の座席の人は見知らぬ人。
思うように倒せない座席シート。
足の置き場がなかなかしっくりこない。

↑そんなこんなでなかなか寝付けずにいると、後ろの座席からイビキがsweat01

気になってますます眠れませんでしたcrying

 
それでも何とか1時間くらい眠れたかな。

 

池袋には予定通り着いたので、明るくなるまでネットカフェで休憩(仮眠)sleepy

デコりんは、ネットカフェ(まんが喫茶)も初体験でしたcatface

イメージ的には「暗」だったけど、この店はキレイめ&明るめでした。
(↑利用はしなかったけど、岩盤浴の設備もあったよ!)

 

 

« デコMEMO | トップページ | 東京小旅行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/23795216

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験×2:

« デコMEMO | トップページ | 東京小旅行 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ