2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 職場のお引越し | トップページ | 初体験×2 »

2008/09/12

デコMEMO

 

pigデコMEMOpig

  • 実は、今週風邪ひいてました!
    鼻水と熱が結構しぶとくて、さすがのデコりんも大人しくしてましたcoldsweats01
    引っ越しによる疲労もあっただろうし…
    家に帰ってもパソコンを開く元気はありませんでしたsweat02
     
  • 9月21日のワインまつりに行きます!
    大迫のワインまつり。
    デコりんは2回目、ダンナは初めての参加になりますwine

 

 

« 職場のお引越し | トップページ | 初体験×2 »

コメント

ワイン祭りかぁ(^^♪誘われてよく参加してたんだけど、今年は日曜日だしねぇ…と思いながら、あの大迫ワインの味と祭りの雰囲気を忘れられない、飲んべぇでした(*^_^*)

To:でこりんの隠れファンさん

久々の参加なので楽しみですshine
確かに日曜開催はネックですよね…。
今まで「行こう!行こう!」と思いつつ、なかなか都合がつかなかったんで、今回は思い切って行くことにしたんです。
ダンナも興味を持ってたんでhappy01

デコりんは、大迫のワインをどんどんアピールしていきたいと思ってますscissors

ワイン祭り行ってきたんですか~うらやましいhappy01
今年は神奈川からいとこがわざわざ参加しましたよ。
私は仕事と実家のの都合で7月に帰省してお盆も秋祭りも行けません(ノ_-。)

ちなみに私が好きなワインは白なら『五月長根』・『ナイヤガラ』赤なら『生産者還元用』が一番です(*^-^)

大迫はおいしいものもたくさんあるし(河田さんの焼肉のたれやボンディアのヨーグルトも大好物!)
自然に囲まれのんびりしてる。
いいところだと気が付いたのは東京に住むようになってから・・・
もっと早く気が付けばよかったのに。
密かにだんなを『マスオさん』にして大迫に帰ろっかなと計画中のべーこんです( ̄ー ̄)ニヤリ

To:べーこんさん

午前中はあいにくの雨だったけど、結構な人出でしたよ!
カンプラの中の席がびっしり埋まってましたsign01

「五月長根」も「生産者還元用」も根強い人気ですよねshine
デコりんもおすすめです!
「ハヤチネゼーレ ツヴァイゲルトレーベ」も良いですよwine

べーこんさんの「大迫がいいところだと気が付いたのは…」という気持ち、デコりんも分かります!
一人暮らしをしていた時、新潟に嫁いできた時、
「やっぱ大迫っていいな♪」
って思いました。
ちょっと交通の便は良くないけど…sweat02

なんだかんだと理由を付けて、月1ペースくらい&ダンナ同伴で実家に帰っているデコりんですscissors

べーこんさん、「大迫LOVE」でいきましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/23784371

この記事へのトラックバック一覧です: デコMEMO:

« 職場のお引越し | トップページ | 初体験×2 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ