2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 意外とデリケート | トップページ | 岩手の市町村 »

2008/08/26

ウォーキング第1回目

 

予告どおり、昨日は職場から家まで歩いて帰ったッスscissors

普段のデコりんの歩くスピードより若干速めに歩いてみました!

普段はやる気無さそうなスピードで歩いている(←一応自覚はしている!)んだけど、ダラダラ歩いてたらあんまし意味無いですからねぇ。

寄り道したい気分をグッ!とこらえながら、汗をかきながら、約45分で我が家に到着しました!

 
  かなり汗かいたよ・・・Photo

 
いい運動になりそう!

 
新潟に来てから着々と体重が増えつつあるデコりん。
健康診断の時の体重が、確実に年々増えてますsweat01

最近はとりあえず増加は収まったものの、数年前の自分が恋しいdespair

長く続けられるといいな・・・sweat02

そして・・・

 
   体重よ!減ってくれ!Photo_3

 

 

 

昨日は、肉が食べたい感じだったので唐揚げにしました!

我が家は片栗粉を使ってま~すshine

 
  Photo

 
今回は、塩ダレに漬け込んで下味を付けました。

普段はだいたい醤油ベース。
(↑たまにカレー風味にすることもある!)

 

  あっさりしててイイ!Photo_2

 
と評判も上々でした。

どうやら醤油ベースより塩ベースの方がいいようです!

 

 

« 意外とデリケート | トップページ | 岩手の市町村 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/23261054

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング第1回目:

« 意外とデリケート | トップページ | 岩手の市町村 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ