2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« デコMEMO | トップページ | オリンピック開幕! »

2008/08/07

豪華なランチ

 

8月いっぱいで退職するGさんに、ランチをご馳走になりましたrestaurant

会社から歩いてすぐの所にあるフランス料理のお店です。
通勤時にそのお店の前を通ることが多いから、外に出てあるメニュー表をチラッと見たことがあるけれど、結構お高いランチメニューが載ってました!

 

ラーメンや蕎麦でもデコりんは十分嬉しいのに、

 
  デコりんなら、ランチであの値段は絶対食べない!Photo

 
って程の豪華さだったので、すごく緊張しちゃいましたcoldsweats01

 

オードブル、スープ、口直しのシャーベット、メインディッシュ、デザート、コーヒー・・・

普段、手作りの弁当を食べるか、予算400円以内と決めて外で買って食べるしかしないデコりんにとって、こんなランチは豪華すぎますsweat01

 
  お腹がビックリしちゃうわ!Photo_2

 
 
しかも、オードブルは2種類(魚系or肉系)、スープも2種類(冷or温)、メインディッシュは3種類(魚or豚or牛)の中から選ぶことができるのですよ!

料理名は忘れちゃったけど、オードブルとメインディッシュは魚を選び、スープは冷たい枝豆のポタージュを選びました♪

 
  どれも美味しかったッスgood

 

 
あと半月ほどで退職になるGさん。
いつもみんなに気を配ってくれる優しいGさん。
とても残念な気持ちでいっぱいですweep

 
  ご馳走様でしたshine

 

 
pigデコMEMOpig

  • 愛用していたバッグが、昨日突然ぶっ壊れましたsweat02
    安かったから元が取れるほど使ったとは思うけど、気に入ってただけに残念でした。

 

 

« デコMEMO | トップページ | オリンピック開幕! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/22843529

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なランチ:

« デコMEMO | トップページ | オリンピック開幕! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ