2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« オクラの成長日記(1) | トップページ | 七夕飾り »

2008/07/03

手元が狂う

 

昨日、手を滑らせて・・・

 

 

  包丁で指を切っちゃいました。Photoい、イタイ!

 

野菜を切り終えてまな板の上に包丁を置こうとしたら手が滑り、包丁がまな板の上から滑り落ちそうに!

「あぶないっ!落ちるっ!」って思った瞬間、刺さらないように避ければいいものの、何故か咄嗟に左手が出た!

包丁は無事(?)キャッチしたものの、「なんか“ズキン!”としたなぁ。」と思って左手を見たら、左手薬指にやんわりと刺さっているではありませんか!

その事実を確認した途端、痛みがどんどん増してきました。

新しく手に入れた包丁だっただけに、切れ味は抜群!

もうちょっと落差があったら、「スパッ!」と指がちょん切れてたんじゃなかろうか・・・。

 

そんでもって今朝、手を滑らせて・・・

 

 

  お弁当用のおかずを床にぶちまけました。Photo_2Oh!No!

 

幸い弁当箱に詰めきれずに残った物だったから、我々の弁当には影響は無かったけど・・・。

「やばい!こぼれるっ!」って思った時にはもう遅かったshock

こういう時こそ咄嗟に手が出ればいいのに・・・。

 
  デコりんの馬鹿っ!Photo_3

 

やっぱりどこか“ぶきっちょ”っつーか、“おっちょこちょい”っつーか…。

 

 

なんかツイテナイなsweat02

先週ロト6で千円だけ当たったけど、それで運気を吸い取られたか?
(↑これがホントなら、なんて運の弱いオンナなのかしら…)

ただ日頃の行いが悪いだけなのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何か良いことないかなぁ~。

 

 

 

« オクラの成長日記(1) | トップページ | 七夕飾り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/22048903

この記事へのトラックバック一覧です: 手元が狂う:

« オクラの成長日記(1) | トップページ | 七夕飾り »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ