2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 杜々の森 | トップページ | オクラの成長日記(3) »

2008/07/24

暑さ対策☆

 

連日、暑さのネタばかり続いていて自分でもウンザリしているデコりんです!

 

それでももう一つ!

最近こんなのを買いましたmoneybag

 
1つ目はコレ↓

 
  Photo

すだれッス!

部屋を少しでも涼しくしたいので、買っちゃいました♪

ベランダの所と、キッチンの窓の所にかけました!

日中の強い日差しを少しでも遮って、少しでも涼しく過ごしたいですからねぇcoldsweats01

すだれがかかっているだけで若干涼しげに感じるのが不思議です。

 

2つ目はコレ↓

 
  Photo_2

竹シーツッス!
寝る時に敷布団の上に敷くんです!
 

  ひんやりして気持ちいいんですよ~♪Photo
 

学生時代から愛用していた物と同じなんだけど、以前の物は実家に置き去りにしたままsweat02

夏が来るたびにコレが恋しくなってたんだけど、結局今まで実家から持って来もせず、買いもせず・・・
今年の夏がやってきた、というわけです。

こないだ、お義姉さんの旦那さんが愛用しているのを聞いて、やっぱりデコりんも欲しくなっちゃったのです!

今度実家に帰った時に持って来ようか、新しく買おうか迷ってたら、ダンナが

 
   買えば?Photo_2
          ↑ダンナが坊主になったので、アイコンも変えた!

 
って言ってくれたんで、即アテーナで買って来ました♪
一人分!
ダンナは要らないそうですsweat02

初めての人はゴツゴツしてて寝づらいかもしれないけど、慣れると結構快適に眠れるんですよscissors
オススメの一品です☆

 

 

« 杜々の森 | トップページ | オクラの成長日記(3) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/22472935

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策☆:

« 杜々の森 | トップページ | オクラの成長日記(3) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ