2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 鯛鮨 | トップページ | お疲れモード »

2008/06/03

最近のデコりん

 

サボるつもりは無かったけど・・・

 

  1週間もブログの更新してませんでした!Photoオホホッ!

 

 

 

 

何をしてたかっていうと・・・

 

専ら引っ越し準備

いよいよ今週末に引っ越しますscissors

着々と段ボール箱の数が増えていってます!

収納棚をバラしたり、壁に飾ってあった物を片付けたりしたら、部屋がだいぶスッキリしてきて、「この部屋って、こんな広かったっけ?」と思っちゃいましたsweat02

部屋はスッキリしたけど、段ボール箱の置き場所が無くなってきて、あちこちに積み重ねられている状態です。

 

今、デコりんは食器の梱包にとりかかっています!

意外とあるんだよなぁ、食器って…。

普段よく使う食器はそれほど多くないけど、あまり使う機会の無い食器達が結構ある!

デコりんが一人暮らしをしていた頃の物と貰い物がほとんどで、結婚してから二人で選んで買った食器って何も無い・・・。

中にはデコりんの趣味に合わない物も多々あり…gawk

唯一買ったのは、お酒を飲む時用のグラス。それしかない!
(↑コレはさすがに使用頻度大!)

 
  買ったら?Photo_2←ダンナのアイコンの髪型を変えた!

 
ってダンナが言ってくれているんで、いつか二人で食器を見に行きたいな~☆

 

・・・話は戻り。

食器の梱包&箱詰めはメッチャ緊張しますよね!

割れないように包んで詰めるのに、デコりんは相当神経遣ってますwobbly
(↑その割にはテレビを見ながらやってるけど…。)

特にワイングラスは細心の注意を払って梱包しなければならないので、最後の最後にやるつもり。
(↑ワイングラスが割れたらショックを隠しきれない!)
(↑相当ヘコむね…。)

 

新しい部屋の窓に合わせて今のカーテンを改造するという大仕事は残っているが・・・coldsweats01

引っ越し当日まであと数日しかないけど、荷造りは何とかなりそうですgood

 

 

« 鯛鮨 | トップページ | お疲れモード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/21385069

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデコりん:

« 鯛鮨 | トップページ | お疲れモード »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ