2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近のデコりん | トップページ | 虐待ではありません! »

2008/06/12

お疲れモード

 

6/7に新居に引っ越しました♪

 

結局荷造りは間に合わず、荷造りしながらの荷物搬出になってしまいました・・・。

荷物の搬出・搬入は引っ越し業者には頼まず、ダンナの友人・後輩に手伝ってもらいました!
我が家の荷物の多さに若干引き気味…。

 
部屋(3階)とトラックを何度も何度も往復して荷物を運んでくれましたshine
うちのマンションにはエレベーターが無いから、重い荷物を持ちながらの階段の上り下りはさぞかし大変だったことでしょう…。

 
  感謝、感謝・・・Photo

 
デコりんは、荷物の搬出・搬入には加わらず、荷造りと荷解き、掃除を担当しました。
“腕力の無い”デコりんがウロチョロしてたら、逆に邪魔ですからsmile

 

引っ越し当初は段ボール箱まみれで足の踏み場も無かった新居。

テーブルを出せるスペースも無かったので、段ボール箱の上でご飯を食べるというちょっとひもじい状態だったけど、最近ようやく段ボール箱も減り、普通にご飯を食べられるようになりましたrestaurant

・・・でも、まだまだ片付けに時間がかかりそうですsweat01

 

新しい環境に慣れるのも時間がかかりそうですcoldsweats01

前の所より車の騒音はしないけど、ご近所さんの物音や騒音が若干気になったりsweat02

引っ越す前の通勤ルートで帰ろうとしたり・・・
(↑それでも帰れないことは無いけど…)

 
あ!あと慣れるのに時間がかかるといえば、ごみの分別

新潟市のごみ出し方・分け方が6月1日から変わって、そのルールを覚えるのが大変sweat01

ごみの分け方が載っている冊子と毎回にらめっこしてますdespair

 

早く落ち着いた生活に戻って、パンでもゆっくり焼きたいな…。

 

 

« 最近のデコりん | トップページ | 虐待ではありません! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/21561618

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 最近のデコりん | トップページ | 虐待ではありません! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ