2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 寒い? | トップページ | 福田パンの「あんバター」 »

2008/05/26

ショック…

 

今日も暑いですsadsweat01
風が無く、若干湿度も高いので、ムシムシします!

 

デコりん、お弁当を忘れてきちゃいました!
 

  せっかく作ったのに・・・Photo

 
今日は空き缶・ビンを出す日だったから、出し忘れないようにと思ってゴミのことばっかり考えてたら、せっかく作ったお弁当をバッグに入れるのを忘れちゃったみたい・・・sweat02

お昼の時間になってから、忘れたことに気が付きました。

 

デコりんの記憶が正しければ、置き去りにされた弁当は日の当たるテーブルの上。

 
  きっとあめるだろうな・・・Photo_2

 
もったいない・・・。

ものすご~くショックを受けたデコりんでした。

 

 

そういえば・・・

ちょっと話は変わるけど、近頃コーヒーを飲まない生活をしていたら・・・

 

  コーヒーを美味しく感じなくなってました!Photo_3

 
久しぶりに飲もっかなぁ~、と思ったんだけど、3口くらい飲んであとは残しちゃいました。
一人でビックリしてました!
以前は毎日2杯は飲んでたのに…。

 

・・・そこで浮かび上がった素朴な疑問!

 
  お酒も長い間絶つと美味しく感じなくなるんだろうか…Photo_4

 

 

愚問か?

酒好きな人が、そう簡単にお酒を嫌いになるわけも無く・・・

よっぽど特別な事情でもない限りお酒を断つことも無いかcoldsweats01

 

 

« 寒い? | トップページ | 福田パンの「あんバター」 »

コメント

いつも見てるけど、久しぶりに笑いました。「弁当」かわいそう。
普通、好きなものをしばらく絶つと、非常においしく感じるはずだけど・・・・・。
不思議ですね。
あ、コーヒーはタバコと同じかな?
じゃ、嫌いになった方がいいかも。
酒類は無理無理・・・・さらにおいしく感じること間違いない。

To:ブルーライトさん

…で、ですよねsweat02
お酒は多分美味しく感じるでしょうね。
誰に似たんだかgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/21180696

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

« 寒い? | トップページ | 福田パンの「あんバター」 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ