2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 白山公園の桜 | トップページ | 新人もどき »

2008/04/12

予定変更!

 

昨日は、仕事帰りにダンナと待ち合わせをして、白山公園で夜桜見物をする予定だったデコりん。

ライトアップされた綺麗な桜を観ることはできましたscissors

 

 

  ・・・が、しかし!

 

 

屋台が出ていなかった!shock

せっかく久しぶりにお好み焼とか買って食べたかったのにぃ~!

日中に小雨がパラついていたから店が出ていないのかと思ったんだけど、どうやら本格的に屋台が出現するのは土曜日からだったようです…。
今日白山公園の側を通ったら、たくさん屋台が出てました。

  ザンネン!Photo

 
食べられないと分かると、余計に“食べたい願望”が強くなるデコりん。
思う存分桜を観た後、出来島の風月でお好み焼を食べました♪

デコりん達が入店するまで客が一人もいなかったようで、店員さんがちょっと暇そうにしてました。
風月は、自分達で焼くシステムではなく、お店の人がちゃんと焼いてくれます。
デコりん達は、

  「自分で焼きたい!」

っていう願望があるわけではないので、非常に助かる!
実際、お店の人が焼いたほうが絶対に上手い!
テーブルには鉄板があるけど、どうやらそれは保温用のようです。

きのことチーズが入ったお好み焼が美味しかったですgood

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

今日は、こないだ密かに買っておいたプリンを食べました☆

 

  Photo Photo_2

左は森永乳業:プティポ「カフェラテのとろふわプリン」で、右はヤスダヨーグルトの「珈琲ミルクプリン」

何故テイストが似ているプリンを二つ買ったかというと・・・

 

  ただ単に、カフェラテのプリンが食べたかったの…Photo_2

 

それで、悩みに悩んだ挙句、どちらか一方を選びきれず、結局両方買っちゃったんですcoldsweats01
どっちか片方をダンナに食べてもらって、一口もらえばいいか♪と思って。

どちらも口当たりが滑らかなんだけど、ヤスダヨーグルトの方が濃厚。
どっちも美味しかったけど、デコりんはとろふわプリンの方が好きだなぁheart04

 

 

« 白山公園の桜 | トップページ | 新人もどき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/20218788

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 白山公園の桜 | トップページ | 新人もどき »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ