2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 新人もどき | トップページ | スイミン「グ~!」 »

2008/04/16

B型自分の説明書

 

ずっと前から気になっていて、本屋さんへ行っても

  買おっかなぁ~♪どうしようかなぁ~。Photo_5

 
と悩んだ挙句、3回目に行った時についに購入した本。

      

B型自分の説明書 Book B型自分の説明書

著者:Jamais Jamais
販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
B型自分の説明書book

だいぶ前から話題になっていたのに、先月ようやく購入し、こないだようやく読み終えました。

デコりん、B型です!

「あ~、わかる!」とか「え゛っ!それは違うな~!」とか感想はいろいろだけど、読んでて面白かったです。
(↑どこら辺が当たっているかはナイショ☆)

自分では「違う!」と思っていても、他の人からはそう見られている(思われている)かもしれない、と思うと、ある意味ちょっと怖い本です。
 

デコりんはたまに

  「Aっぽい」

って言われるけど、多分その人の前では“偽のデコりんを出している”んだと思うsweat02

まぁ、どんなところを見てA型と思ったのかは分からないけど…。
  

ちなみにダンナもB型。
(↑ダンナはデコりんと付き合う前まで自分の血液型を知らなかったらしい!)

同じB型でもだいぶ違います。

ダンナにも「暇な時にでも読んでみたら?」ってすすめてみたんだけど、あまりこういうのに興味が無い様子でした。

« 新人もどき | トップページ | スイミン「グ~!」 »

コメント

こっそりとブログを拝見させてもらっていた、兄のフレンドです。俺もB型なのでその本はすごく気になっていました。俺も買ってみようかなぁ…

To:デコりんの隠れファンさん

こんにちはshine
コメントありがとうございますheart04

陰ながら応援してくれているんですね!
ありがとうございます♪
嬉しいッスcrying ←嬉し泣きッス!

デコりんの兄のフレンドさんですか?
Tさんかな?
Nさんかな?
Aさんかな?
それとも全く別の人かな?

…でも、あまり探りすぎると楽しみが減っちゃうから、当分そっとしておこう!

この本、一度チラッと見ると、最後までどんなことが書いてあるか、気になってしょうがないんですよねぇ。
その魔法(?)にまんまとかかり、ついつい買っちゃいましたmoneybag
一度チラッと読んでみてください!
きっと気になって仕方が無くなってしまいますからsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/20321638

この記事へのトラックバック一覧です: B型自分の説明書:

« 新人もどき | トップページ | スイミン「グ~!」 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ