2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 雪中梅 | トップページ | 今日もブルー »

2008/04/18

もう耐えられない…

 

新潟は朝からしっとりと雨が降っていますrain

 

こんな日は、デコりんが

  イラッannoy

 
となる現象が起こります。

 

 

 

 

 

 

それは湿気

デコりんの“縮毛矯正がとれかけた天パな髪型”が過剰な反応を示しています!

 
  髪が言うことをきいてくれない・・・Photo_2

 
ドライヤーで優しくブローをした直後はしっとりと落ち着いた感じなのに、いつの間にか髪が膨張してる!

そんなボンバーな髪型で出掛けるのかと思うと、ちょっと憂鬱になったりもします。

 

それに拍車をかけるように、うちの職場では、4月に入ってから加湿器が稼動しているのだ!

 
  デコりんの髪がぁ・・・・・Photo_2

 
どんどん悪化していく状況です。

「この時に加湿器なんか必要あるのか?」と思いつつ、通りすがりにさりげなく電源を切ったりして反抗しています。
ま、いつの間にかまた電源が入ってたりするんだけど…。

  感覚がおかしいんじゃないの?Photo_3
 

って言いたいんだけど、一昨日まで暖房をガンガンつけてたような職場だから仕方ないか・・・sweat02

 
もうこの湿気には耐えられないと判断したので、明後日縮毛矯正をかけに行くことにしました!
そしたら、GOODなタイミングで行きつけの美容室から割引のハガキが来たmail

  見透かされてるよ…eye

「そろそろ来る頃だ!」と思って案内を出してるんだろうな・・・。

 

 

全然関係ないけど・・・

明日は、不動産屋さんへ行って賃貸物件を物色してきますhouse
いよいよ今借りてるマンションを引っ越すんです!
諸事情によりまして・・・

好条件の物件が見つかるといいな~♪

 

 

« 雪中梅 | トップページ | 今日もブルー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/20355842

この記事へのトラックバック一覧です: もう耐えられない…:

« 雪中梅 | トップページ | 今日もブルー »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ