2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« B型自分の説明書 | トップページ | 雪中梅 »

2008/04/17

スイミン「グ~!」

 

昨日は、ダンナの仕事がお休みで、デコりんは通常通り仕事に出掛けた日でした。
 

  ダンナが平日家にいるなんて、とっても変な感じPhoto_2

 
何か変な感じ・・・。

 

 

 

 

 

 

う~ん。

やっぱり変な感じ。

 

仕事中、ダンナが一人で家にいて何をするのか、とっても気になりました。

 

聞いたら・・・
午前中は洗濯をし、布団を干し、自分の作業着にアイロンをかけていた、とのこと。
午後は、録画してほったらかしになっていた映画を見たり、夕ご飯のおかずを作ったりしていたそうな・・・。

何だか、主夫の一日みたい!

  たまにある休みの日くらい、ゆっくりすればいいのに…Photo_3

 
って思うんだけど、ジッとしているっつーか、ダラダラと一日を過ごすのが耐えられない性分のようです。
お義父さんにソックリ!

・・・でも、そのおかげで昨日は仕事が終わってからだいぶ楽できました♪

 

 

それと、昨日は仕事帰りにダンナと二人で
スイミング~ッ!good(←エドはるみ風)に行ってきました。

冬の間に鈍りに鈍った体に活を入れるため!

運動不足なデコりんがどれだけ泳げるか心配だったけど、何故か今までで一番グイグイと泳げたような感じがしましたscissors

隣のプールで競泳の強化指定選手(学生)が練習していて、ガンガン泳いでいる姿に触発されたんだろうか…。

休み休みではあるけれど、クロールで1,000メートル泳ぎました!

仕事帰りに泳いだのは初めてだったけど、

  これも悪くないな。Photo_4

 
って思いました!

 

 

« B型自分の説明書 | トップページ | 雪中梅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/20317607

この記事へのトラックバック一覧です: スイミン「グ~!」:

« B型自分の説明書 | トップページ | 雪中梅 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ