2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« デコ○○ | トップページ | 節分 »

2008/02/02

おもしろテスト

デコりんがよく読む雑誌で紹介されていたおもしろテストをやってみました!

今回やったのはコチラ↓

   人間研究所

 

「エゴグラム」という方法で性格を診断するもので、その雑誌によると、90%近い的中率らしいのだけど・・・

 

 

 

デコりんの診断結果は、

 

 

 

 
  お涙頂戴タイプ

 

でした!
「涙もろい」「惚れっぽい」とか「優しいせいで人生を踏み外す」とか書いてありました。

 
  う~ん。当たってんのかなぁ・・・Photo

 
どうだろう…。

確かに「涙もろい」のは当たってる!
ちょっとしたことで“ウルウルッ”っときちゃいます。
ドラマとか映画とかでも頻繁に泣いてます。
こないだは、大阪国際女子マラソンで福士選手が転倒しながらもゴールしたっていうシーンで、涙ぐんでしまいましたo(TヘTo)

 

全部で50の質問に答えれば、診断結果が出ます!
時間があったらやってみて下さい!

 
 

« デコ○○ | トップページ | 節分 »

コメント

「ぺこぺこするタイプ」
だって。
「人の顔色を伺って生きている」
「人に気配りができる」
「他人に害を与えない」
「怠け者」
「人に逆わらずぺこぺこする」

To:echigoyaさん

久しぶりですね~♪
テストやってみたんですね!

echigoyaさんが「ぺこぺこする」タイプ?
そうかなぁ…。
そうじゃないような気がするんだけど…。
診断結果を見て、ムカッときませんでしたか~?
“人の顔色を伺って”とか“怠け者”っていうのが
カチンときません?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/10179332

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろテスト:

« デコ○○ | トップページ | 節分 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ