2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 節分 | トップページ | 上越市立水族博物館 »

2008/02/04

久々の水族館☆

久々に水族館に行きました!

上越市立水族博物館です。

立つ(?)アザラシがいることで有名。

デコりん達が入館した頃は、ちょうどペンギンの餌付けをしてました。
ペタペタと歩く姿がとっても可愛かった♪
餌をもらおうと一生懸命な姿も可愛かったッス!

 
 

ペンギンのプールの隣がアザラシのプールでした。

 

  Photo_5

右の奥にいるのが噂のアザラシ「ジョー」
ちょっと分かりづらいけど、上手にちょんと立ってました!
この写真だと、左のアザラシも立っているように見えるけど、ジョーほど長くは立っていなかったです。
どうやらジョーはだいぶお年寄りのようです。

  ペンギンもジョーも可愛かったなぁPhoto

 

屋内の水槽でもいろんな生き物たちを観ました☆
キレイな色の熱帯魚とかクリオネ・・・めっちゃ可愛かった♪

 

そんな中、デコりんが一番ひいたのは、

  アフリカツメガエル!

見た瞬間、鳥肌が立ちました!

 
何を隠そう.....デコりんは…

 

 

 

 

  カエルが大嫌い!Photo_2

 
なのでございます。

ホントにカエルだけは勘弁してほしい!
あの形とか柄(模様?)とかすごく気持ち悪い…。

デコりんに向かってカエルを投げつけてくるような人がいたら、迷うことなくその人をグーで殴ってやるっ!
 

・・・っていうくらい、嫌い!

 

カエルを見た後は、とってもブルーな気持ちだったデコりんです。

 

« 節分 | トップページ | 上越市立水族博物館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/10260056

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の水族館☆:

« 節分 | トップページ | 上越市立水族博物館 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ