2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 上越市立水族博物館 | トップページ | 今日の電話応対にて… »

2008/02/06

疲労気味の目に…

最近、ホントに目が疲れているデコりんです!

 
原因は間違いなくパソコン画面の凝視!

しかもこの時期は暖房のせいで部屋の空気が乾燥してるからねぇ(o´Д`)=з

目薬はもちろん差してるけど、最近はこんなのも使ってます♪

 

  Photo

アイマスク
冷やしても温めても使えるやつ。

もちろん今は温めて使ってます!
コレを使っている時の光景はちょっと笑えるけど、目がじんわりと温まってとっても気持ちいいです!

こないだ、横になって使ってたらいつの間にか寝ちゃってました!

 

« 上越市立水族博物館 | トップページ | 今日の電話応対にて… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/10297390

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労気味の目に…:

« 上越市立水族博物館 | トップページ | 今日の電話応対にて… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ