2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今季初滑り☆ | トップページ | 朝食はどうだ? »

2008/01/05

日帰りと見せかけて…

猪苗代リゾートスキー場でスノボを楽しんだ後は、猪苗代湖周辺を散策し、その後帰宅!

 

 

 

・・・と見せかけて、スキー場のわりと近くにあるホワイトペンションという所に泊まりました♪
ホントはこちらがメイン!
家のお風呂ではなく、宿の貸切風呂というものにゆっくり浸かってみたくて、ダンナに探してもらったらたまたまスキー場の近くだったから、
  それなら滑らないわけにはいかないゼ!PhotoPhoto_2

ということで、ついでに初滑りを楽しんだわけです。

 
デコりん達が泊まった部屋には、お洒落な和風の陶器風呂がついていました♪
(↑これはもちろん貸切♪いつでも好きな時に入れる!)
このペンションには、他にもいろんなタイプの内風呂・露天風呂があって、予約さえすれば好きな時間に貸切で入浴できるシステムになってました。
宿が混みあっていると入りたい時間に入れなかったり、後がつっかえてゆっくり入れなかったりするようだけど、デコりん達が泊まった日はそこまで混んでなかったから、サクサクっと入れました!

死海風呂に入ってみました☆
ほんとに体が浮いたし、肌もツルッツルになったけど、知らないうちについてた切り傷の部分にしみてちょっと痛かったPhoto_3

 

このペンションのもう一つの売りは、素材にこだわった料理とのこと。
夕食はイタリア料理のフルコースでした!

P1050013 P1050014
P1050015 P1050016

一品ずつ料理名とこだわりポイント的なことを説明してもらったんだけど、メモを取っていたわけではなかったので、食べ終わる頃には忘れてしまってました…。
全部美味しかったけど、特にサツマイモのスープと肉が美味しかった~☆
かなりのボリュームで、さすがのデコりんもお腹いっぱい!
ワインもグラス1杯しか飲めませんでした。

P1050017 P1050018_2

中でも、デザートが一番お腹に効いた!
お腹いっぱいになった後のこのデザートの盛り合わせは、甘くてちょっとキツかった!
自家栽培のハーブティー(レモンバーム)に救われました!

もちろん、出された食事を我々が残すはずも無く、一応全部平らげたけど…
部屋に戻ってから飲もうと思ってコンビニで買ってきた酒類を飲みきれませんでした。
(↑満腹と言いつつ、部屋に戻ってからもちょこっと飲んだデコりん達でした。)

« 今季初滑り☆ | トップページ | 朝食はどうだ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/9759084

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りと見せかけて…:

« 今季初滑り☆ | トップページ | 朝食はどうだ? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ