2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 芋の子汁 | トップページ | ダンシングラビット☆ »

2007/12/19

最終回☆

最近、(職場の)真向かいの席に座っているコの、飲み物を飲む時の音がとっても気になってしょうがないデコりんです!
↑最近っていうか、だいぶ前から少し気になってたけど…。

コーヒーやお茶、そして味噌汁などを・・・

 

 

  ズズズズズズズズ~ッ!

 

って、音をたててすすり飲むんです…。

別に、音をたてるのがダメっていうわけじゃないけど、

  何もそこまで音をたてなくても飲めるのでは…Photo
 

って思うほど、結構うるさいのです!
仕事でピリピリムードの中でそんな音を聞くと、普段は穏和なデコりんでも

  イラッ!Photo_2ムカッ!

 
とします。
家では注意されないんだろうか…。
よっぽど1回言ってやろうかと思ったけど、「口うるさいおばさん」だと思われたくないので、イラつきつつも我慢してます。
※ちなみにデコりんは、まだ「おばさん」と呼ばれる歳ではない!…と思っている。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

昨日は、ドラマの「暴れん坊ママ」と「スワンの馬鹿」を見ながら、年賀状の宛名書きをしてました!
昨日のうちに宛名書きは全部終わらせるつもりだったんだけど、テレビを見ながらでは当然捗らない!

しかも昨日は感動の最終回
涙もろいデコりんは、案の定泣いてしまいました(´Д`。)

CMに入った時だけやってた宛名書き…。
当然のことながら、その日のうちに終わることは無く、10数枚残ってしまいました。
10枚ちょっとだから、書いてしまってから寝ようかどうしようか迷ったけど、眠かったので断念しました!

でも終わりが見えてきたので、今年は何とか頑張って最後まで書けそう!
(↑昨年はホントに時間が無くて、最後の方の何枚かは筆ペンじゃなくてただのペンで書いた記憶が…)

« 芋の子汁 | トップページ | ダンシングラビット☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋の子汁 | トップページ | ダンシングラビット☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ