2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 高速バス☆ | トップページ | ツリー飾りました☆ »

2007/12/06

奮闘中!

今週ようやくコタツを出した我が家。
もちろん形だけ・・・。
コンセントはさしてないです。

石油ストーブもいつ出そうかまだ考え中!
使わないのに出してたら邪魔だし…。
灯油代も結構家計に響きますから…。

 

 

さてさて。

ようやくデコりんの手元に年賀ハガキが届いたので、ようやくやる気が出てきたデコりん。

 
  今年こそ早めに年賀状を出すぞ!Photoオーッ!

 
と意気込み、今は裏面のデザインを考え中!
年賀ハガキが手に入る前からデザインを考えてたら、もっと余裕を持って作業できるのに…。
切羽詰らないとエンジンがかからないデコりんです(  ̄3 ̄)~♪

 

デザインは昨年と同様、消しゴムはんこを使った年賀状にする予定。
それに今年は筆文字をプラス♪

1個1個のパーツは完成したので、あとはパーツの配置を考えねば!

昨年は、“1枚1枚に地道にはんこを押していく戦法”だったから非常に時間と手間がかかったので、今年は

  “1枚だけ原版を作ってあとはパソコンにお任せ!戦法”

でいくことにしました!

昨年は何故この戦法でいかなかったのか、とっても不思議…。
100枚あって、それを1枚1枚はんこを押したうえに、宛名も手書きだったのでメチャメチャ時間かかった!
年末は岩手に帰るから、その前に全部出しちゃいたかったんだけど、結局間に合わなかった分(10数枚)は岩手に着いてから出したという苦い思い出が…(o´Д`)=з

 
今年はそうならないように頑張ろうと思ってます☆
ブログ上でも1月2日あたりにアップする予定♪

« 高速バス☆ | トップページ | ツリー飾りました☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速バス☆ | トップページ | ツリー飾りました☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ