2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« テンション下がりまくり… | トップページ | 芋の子汁 »

2007/12/16

黙々と書いてます!

年賀状の裏面の印刷が無事終わり、今日は宛名書きをしました♪

筆ペンでせっせと書いてます!

パソコンだと、どんなに長い住所でも文字の大きさとかを自動調整してくれるけど、手書きはそうはいかない…(o´Д`)=з
無理に1行に収めようとして“みだぐない”感じになっちゃったり…。
どこから改行したらいいか、とっても悩ましいです。

漢字も、普段書き慣れない漢字が出てくると、書き順は分からないし、バランスが上手く取れないし・・・とっても嫌な感じ。
まだまだ修行(?)が足りないデコりんです。

そんなこんなで、一発勝負!という緊張感と格闘しつつ、今日は50枚ほど書きました!
書き損じは2枚でした(o´Д`)=з

時間的にはもうちょっと頑張れたけど、飽きたっていうか、目が疲れたっていうか・・・止めときました( ^ー゜)σ

とりあえずデコりんの分は置いといて、ダンナの分を優先的に書いてるところ。
この時期、ダンナの仕事の忙しさに比べたら、デコりんの忙しさなんて屁でもないもんで…。
裏面に一言コメントを書いてもらう予定なので、早めに宛名を書いて渡さないと、目標の12月25日までに間に合わんのです!

でも、宛名書きも半分くらい終わったから、
 
  あともうひと踏ん張りです!Photo

« テンション下がりまくり… | トップページ | 芋の子汁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション下がりまくり… | トップページ | 芋の子汁 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ