2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ご馳走になりました! | トップページ | 黄葉 »

2007/11/05

サッカー○○杯

昨日は、ダンナが出場するサッカーの大会の応援で、長岡まで行ってきました!

チームのメンバーは、同じ会社の方々。
サッカー経験者がダンナを含めて数人いるものの、普段チームで練習するわけでもなく、この大会のために編成されるチームのようです。
(↑11人以上集めるのが大変みたい…)
出場チームは、某専門分野関係で交流がある会社及び大学のチーム。
チーム数は決して多くはないけど、毎回熱戦が繰り広げられる大会なのです。

ダンナのチームは、現在4連覇中!

最初は行こうかどうしようか結構迷ってたんだけど、よその奥様方と交流するチャンスなので行くことにしたんです。

雨上がりだったこともあってグラウンドは良い状態ではなかったし、あいにくの曇り空で肌寒く感じた人もいたようです。

ダンナの先輩の奥さんと一緒に観戦しました。
他チームの応援団は黄色い声援がとんでたけど、我らは

  お~っ!

とか

  あ゛~っ!

とか

  行けぇ~っ!

って、ちょっと“オヤジ風(?)”
 

 

ま、そんな声援はさておき・・・。

 

 

今回の結果は・・・

 

 

  ☆優勝☆

 

 

またまた優勝でした!

普段からチームで練習しているわけでもないのに勝てるってことは、よっぽどチームワークがいいんだねぇ!
(↑職場での人間関係がいいのか?)
(↑上手い人が数人いるだけじゃ勝ち進めないですもんね!)

いやぁ~!
おかげで試合の後の懇親会…みんなで楽しめました!

  応援に行ってよかったッス!Photo

« ご馳走になりました! | トップページ | 黄葉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご馳走になりました! | トップページ | 黄葉 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ