2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« じゃがりこガーナ | トップページ | 今日の夕食! »

2007/11/24

ちょこっとドライブ♪

上越へふら~っと行った帰りに、出雲崎町の国道352号線沿いにある道の駅「越後出雲崎天領の里」のレストランで昼食をとりました(*^ー^)ノ

デコりん達が頼んだのは、岩のりラーメン(\700)

  Photo_2

見たとおり、岩のりたっぷりの醤油らーめん。

岩のりの食感がシャキシャキしてて、美味しかったです☆
食後は岩のりが歯などにくっついていないかチェックすることを忘れずに…。

 

その後、柏崎市西山町にある大崎温泉「雪割草の湯」に行きました!

日本海を眺めながら浸かることができる温泉。
比較的ぬるめで、肌がつるつるするお湯でした!
露天風呂もあったようだけど、1つしか無いために日替わりで“男湯⇔女湯”となるらしく、残念ながら今回は入れませんでした!
「長湯しても湯あたりしない」と書いてあってので、いつもより長めにゆっくりと浸かりました。

最近毎週のように温泉に行っているデコりん夫婦。
やっぱり自分ちのお風呂より気持ちいいですからね☆
毎回どこへ行こうかワクワクしてます!

« じゃがりこガーナ | トップページ | 今日の夕食! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがりこガーナ | トップページ | 今日の夕食! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ