2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ○○の秋 | トップページ | 盛岡冷麺 »

2007/10/02

脳内メーカー

ちょこっと暇だったので、脳内メーカーをやってみました♪
(↑実は以前やったんだけど、もう1回改めて…)

 

  ぬぁっ!ヒドイっ!Photo

 
これがデコりんの第一声。
思わず気を失いそうになりました!

 

 

 

↓↓↓結果はこんな感じ↓↓↓

 

 

 

  S

脳の中は、「休」という文字でびっしり!
 

こんなのってあり?

“いいとも”で見たやつは、何種類かの文字がちりばめられたりしてたのに、デコりんの場合は1文字

面白みが無い!

しかも「休」って…ヽ(#`Д´)ノ

 

  脳がいつも休んでる状態なの?Photo_2

 
  それとも脳を休ませたいっていう願望?Photo_3

 

どっちにしろ、いい感じのする結果ではないですよね・・・

脳内がこんな感じだから、いつも

  ぼけ~っ (。-_-。)

としてるのかしら・・・なんて♪

 

 

せっかくなんで、デコりんの旧姓でも調べてみました!

それがコチラ↓

 

  S_2

 
  また1文字Photo_2

  しかも「悩」Photo_5

 

どうなってんの~?

極端過ぎるよぉ~(o´Д`)=з

 

なんかショック…。
でも話の種にはなりそうです。

« ○○の秋 | トップページ | 盛岡冷麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○の秋 | トップページ | 盛岡冷麺 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ